2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 山茶花 | トップページ | ベンチ »

2010年6月30日 (水)

帰省

1997年12月30日

湯布岳。夕日が右横からさしています。

19971230

この年末年始も鹿児島に帰省。

19971231_4

ベスとイチローとわたし。初めて桜島に行きました。

でもベス&イチロー@桜島の写真がありません。

 

いきなり年は明けて

1998年1月3日

別府港でフェリーに乗るのを待っています。

19980103

イチロー待ちくたびれてウトウト

19980103_3

この姿勢は辛そう

19980103_4

ふたり一緒に後部座席に座ると窮屈ですが、無理してでも同じ場所。

帰省した時は、ずっと緊張していました。置いていかれるのを心配していたのでしょうか。

帰る時はわかるみたいで、車の中でフーッって言って一気にリラックスモードに。

何回も行っているのにいつも同じ。やっぱりお家が一番みたいです。

 

勤務先のゴーヤ。やっと窓に到達しました。

Cimg0597

窓全体を覆うグリーンカーテンになるのはいつかな。。。

早く大きくなって暑さと紫外線から守ってね。

« 山茶花 | トップページ | ベンチ »