2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 大串公園 | トップページ | 幻の公園 »

2010年5月 5日 (水)

くつろぎタイム

連休も今日で終わり。アッという間でした。

前半2日間は家の中の片づけ、後半3日間は庭の芝張り。

ベス&イチローがいた頃、雨の日に庭に出ると足が泥んこになるので芝を張るとかしないとと思いつつ、そのままにしていました。

近くのDIYで1㎡ 3千円で芝張りを依頼できるようでしたが15㎡くらいあるので節約&筋トレと思い自力ですることに。。。
後悔しました。こんなに大変だとはcoldsweats02

まだ半分もできていません。

Cimg0450

連休の1日はゴルフをしようということでハーフだけまわった後、雑誌で見て気になっていた屋島の真里千というcafeに行ってきました。ステキなお店でまったりできましたnote

 

1997年4月

ベス&イチローもお家でまったりくつろいでいます。

19970402_2

イチロー もうすぐ2才ですが横顔はまだ子供っぽいです。

19970402_4

イチローの背中にあごのせでくつろぐベスちゃん。

19970402_5

あら?ベスちゃんも庭掘りしたみたいですね。
お鼻に土がついたままですよ~

« 大串公園 | トップページ | 幻の公園 »