2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 真面目な顔もできます | トップページ | ガムの食べ方も同じ »

2010年5月21日 (金)

安産型

連休に始めた芝生張り。やっと完成しました。

Cimg0485

夫が頑張りました。

ベス&イチローが居た頃、芝を張ったことがあるのですが見事にひっくり返されました。

でも、手入れをちゃんとしなかったのも大きな原因です。

なんでもかんでも私たちのせいにせんといてpout(と言っていることでしょう)

 

1997年 たぶん暖かい季節

この頃の庭は雑草との戦い。↓の緑はたくましい雑草。お恥ずかしいです。

1997_07

イチロー何か言いたそうですね。

ブンと振ったしっぽの向こうはベスちゃん。

1997_08

やっぱり安産型だわ~。背中も生姜焼定食が載りますね。

おもちゃか何かに集中しているんですね。

イチローはそれが欲しいのね。きっとこの後イチローに横取りされているはずです。

« 真面目な顔もできます | トップページ | ガムの食べ方も同じ »