2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ベスの聞きまつがい | トップページ | 真面目な顔もできます »

2010年5月15日 (土)

愛おしい背中

いつもお邪魔しているブログ(天羽ちゃんちとそうちゃんち)でご用中のワンちゃんの後ろ姿を見て、かわいいな~って思っていました。

ベスとイチローのそんな後ろ姿は撮ったことがなかったのですが、なんとネットカメラのログで見つけましたscissors

2007年2月6日(火) 7:33

200726_0733

私が仕事に出かけるのを見送った後です。

 

200727_1718

夕方5時過ぎになるとここで帰りを待っています。

この姿を見たら早く帰らなきゃって思います。

« ベスの聞きまつがい | トップページ | 真面目な顔もできます »