2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« くつろぎタイム | トップページ | ベスの聞きまつがい »

2010年5月10日 (月)

幻の公園

休日の午後

Cimg0445

窓に不思議な影が。。。

Cimg0447_2

葡萄棚の模様でした。今年もいつの間にか葉が生い茂り、花?らしきものがついています。1年前イチローの体調が悪くなり始めた季節。やっぱり憂鬱になります。

ブドウは犬にとっては腎不全の原因。イチローの体調が悪くなった原因は腎不全。アレルギー治療の飲み薬や年齢のこともあって腎臓に負担がかかっていたのが原因だと思いますが、つい連想してしまいます。

心の中に閉まっていたことがあります。2年以上前から親戚の男の子が原因不明の腎臓病で寝たきりになっていたのですが、イチローが虹の橋を渡ってしまった数日後、突然治ったという知らせがありました。偶然かもしれませんが、イチローが身代わりになってあげたのかもしれません。その男の子は今元気に幼稚園に通っています。もちろんこのことは今も親戚にも親にも話していません。

 

1997年4月

志度インターの工事見学ができるように、高台に公園ができていた時があります。

いつの間にかこの公園は無くなってしまい、今では幻の公園です。

Img_0042 

真面目にフセしています。

19970403 

ベスよりイチローの方が背が高いです。

体重もベスは30Kg、イチローは35Kgくらいでした。

そういえばフィラリアの薬は体重に応じて量が増えるんですよね。この季節、フィラリアの薬、税金、連休のお出かけなど物入りだったということも思い出しました。

« くつろぎタイム | トップページ | ベスの聞きまつがい »