2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 安産型 | トップページ | 雪が降りました »

2010年5月24日 (月)

ガムの食べ方も同じ

生活情報誌「オアシス」で紹介されていたパン屋さんに行ってきました。

Cimg0493

住宅地の一角にあるかわいいお店。

予約をしていて正解。12時に開店して一時間足らずで完売だったと店長さんのブログで見てビックリです。

人気のうどん屋さんよりすごいかも~

バケットにバジルソースをつけるとさらにgoodでした。

 

1997年

1997_10

葉巻ではありません。ガムです。

1997_12 

イチローも同じように葉巻風。

1997_13

手でしっかり押さえてカジカジ

1997_14

イチローも同じようにカジカジ

食べ終わるのはイチローが断然早く、ベスのを横取りしようとします。

ベスが譲ってあげることが多かったのですが、本当は最後まで自分のペースでカジカジしたかったと思います。

ベスにもたまには譲りたくない時があるようで、その時は壮絶な喧嘩になります。

食事の時は、二人で同じ方向にくるくるまわってと歓喜のダンスをしたり親子だなって思うことがよくありました。

« 安産型 | トップページ | 雪が降りました »