2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 生後2ケ月 | トップページ | 生後2カ月(その3) »

2010年4月 4日 (日)

生後2ケ月(その2)

20100403_3 

やっとネクタリンが満開になりました。夫は2日続けてお花見の会で出かけてしまいました。一人の~んびりと庭の手入れをしながら過ごすことにしましょうかね~

 

1995年8月頃

19950799_4

子供に遊びのさそい方を教えているようです。

Besstokoinu

19950810_10

べすちゃん 子供たちがハンバーガほしいみたいですよ。
私も気持はまだおこちゃまなの~。たまにはあそびたいですっ。

こういうこともありましたが、ベスは子供たちに先に譲ってあげるやさしいお母さんでした。

Oshigoto

どうやらお仕事中のようです。

手前のしっぽに包帯をした子がイチローですよ~
(カイカイ病になってしまって治療中ですが、この包帯のおかげでイチローだって今でもわかります。)

« 生後2ケ月 | トップページ | 生後2カ月(その3) »