2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 鹿児島へ | トップページ | 寝正月 »

2010年4月11日 (日)

生後5カ月頃

昨日は、今の会社に入って初めてgolfコンペに参加。
かなりドキドキでしたが、一緒にラウンドした方がとても優しくて的確なアドバイスとフォローをいただきながら、楽しいゴルフをすることができました。7チーム団体戦。惜しくも2位でしたが、次回はスコアアップできるように練習しようって思いました。

中高年になってからゴルフにハマるというお話を聞きますが、この年になって始めても上達できるスポーツだから?って思います。成長できるって嬉しいですものね。

また素晴らしい景色のなかでするゴルフは気持ちいいです。昨日のゴルフ場は山頂から海を見下ろせる場所にあり、桜が満開で何度も写真を撮りたいって思ったのですが、流石にその余裕はありませんでしたcoldsweats01

1995年10月

車をミニバンにしました。初代オデッセイ シートアレンジがお気に入りです。
2列目シートをたたむと、ゆったりとしたスペースができます。

199510_futami_6

窓に映っているのは愛媛県双海町の夕景。

 

たまにはプロレスをして遊んでいました。

19951029_3

 

台所の入口から家の中を覗き込んでいます。
何かウマウマがあったのかな。。。二人とも顔が真面目だわsmile

19951022_2

 

ベスは夫にべったり甘え、イチローは手を甘咬み。夫きっと嬉しいはず。

19951110_9  

 

ベスが持っているものが欲しくなるイチロー。
ボールを取られたかな。。。ベスちゃん ちょっと怒ってる?

19960810_10

 

ソファーも新しくしました。仲良くここで寝ています。

19951123_3

« 鹿児島へ | トップページ | 寝正月 »