2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 寝正月 | トップページ | 造成中 »

2010年4月15日 (木)

雪が積もりました

1996年2月18日(日)

北国ではありません。自宅の窓からの景色です。

19960218_3

この頃は雪が積もることがありました。

19960218_4

40年以上昔、わたしが子供だった頃は、きれいな雪だるまと一緒の写真があります。

温暖化は確実に進んでいるようです。

19960218_2

積もったといっても足がどろんこになりますね。

ベスは雪山に行ったことがありますが、イチローは連れていくことができませんでした。

イチローごめんね。雪遊びさせてあげたかった。行こうと思えば行けたはずなのに。

そのうちと思うのはngです。思ったら即行動しないとね。

19960206_3

このソファー狭かったね。

19960206_4

気にしないよ。ってイチロー ベスの上に座っていませんか???

« 寝正月 | トップページ | 造成中 »