2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ここにありました | トップページ | 1996年9月 »

2010年4月25日 (日)

1996年 海水浴

1996年8月

粟島の「ぎんなん」という民宿に行きました。

19960830_awashima_2

船で送迎があるのですが、ベスはこの船に乗るのが怖くて抱いて乗せました。

民宿の前はきれいな海で貸切状態。安心して思う存分泳ぐことができました。

帰る時、夫が冗談で「じゃーね」と言ったときに事件が起こりました。

ベスとイチロー 置いていかれると勘違い。縁台を引きずって追いかけました。

民宿のご主人自作の縁台 もう少しで破壊するところでした。

外出先での「じゃーね」、「ばいばい」は禁句です。

↓は津田の海。粟島で泳いでいる写真が見つかりませんでした。

19960899_2

海の岩場ではかならず探し物をする夫。カニ?ウニ?いったい何をさがしているのやら。

いまだかつて「獲物」をゲットしたことはありません。

 

イチローが産まれた年に買ったオデッセイ。ついにさよならしました。

ベス&イチローと南は鹿児島、北は東京までドライブした思い出がたくさん詰まった車です。

新しい車も同じ色、ナンバーですよー。これを目印にしてね。

 

初ドライブは淡路夢舞台。

いつものことですが、ベス&イチローのリードも一緒です。

Cimg0410

Cimg0414

Cimg0423

ここは犬たちも入園できますよ~

« ここにありました | トップページ | 1996年9月 »