2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 鹿児島からスイカが届きました | トップページ | 大きいお家? »

2010年3月14日 (日)

お庭改造中

今日はホワイトデー。夫がマカロンを買ってきました。
うどん屋さんではたまにありますが、お菓子屋さんに50人以上の行列ができていたそう。ありがたくいただきますconfident

Cimg0348

1994年7月16日

19940716_3

な~んにも無かったお庭がグリーングリーンしていますclub

サツキを植える時は、後輩さんに手伝っていただきました。
なのに。。。1年後に産まれたベスの子供たちの強力なパワーでほぼ壊滅状態にcoldsweats02サツキを分けていただいた方と後輩さんに合わせる顔がありませんsweat01

19940716_5

ケヤキさん大きくなってね
こちらは受難を乗り越え二階の屋根に届くほど大きくなりました。

19940716_a

こっちも変ったよー

敷石も知合いの石屋さんから安く譲っていただき、芝も自力ではりました。しかーしっ、芝は見事にひっくり返されてほぼ消滅しましたwobblyさすがに敷石は残っています。

19940716_c

なにしてるのー

アサガオをくくってるんだよ(夫)

アサガオもたくましく育っております。何もしなくても毎年ツルが伸びて他のお花に巻きついてしまうほどタフ。ほぼ野生化しているようです。

« 鹿児島からスイカが届きました | トップページ | 大きいお家? »