2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 海水浴 | トップページ | 秋だけど暑いので »

2010年3月22日 (月)

川遊び

神戸三田のアウトレットに行ってきました。

高速の渋滞に遭遇して、今日が春休み初めの3連休ということに気がつきました。遅し!このまま行くしかありませんwobbly

フェラガモのネクタイが半額以下。先日デパートで買ったのと同じのがあったらショックって思いましたが、同じものがなくてなんだか安心。(と言いつつ、ちゃっかりアウトレットでも購入しました。)

HealCreekというお店で、ウェア&帽子とボールポーチを衝動買い。

Cimg0360

1994年9月24日

ベス 2歳になりました。

19940924_b

残暑の中、涼を求めて土釜というところに行ってきました。

19940924_c

ベスちゃん 大物を捕まえたようですcoldsweats02

19940924_e

よっこいしょー

19940924_g

こんなんありました

自然の綺麗な川なのに、人工的な木材。確かに不思議ですね。

« 海水浴 | トップページ | 秋だけど暑いので »