2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« いつものお散歩 | トップページ | 勝手にあがりますよー »

2010年3月 2日 (火)

家族になって1年

バンクーバーオリンピック終わってしまいました。

ちょうど18年前のこの時期、スキー競技のあったウィスラーでスキーをしていました。スキーブームで混雑していた日本のスキー場と違い、広いゲレンデと美味しい食事ができるレストランがありました。

19920301_1

山頂にあるレストラン。初めて食べたチリビーンズが美味しかったですdelicious

19920301_2

広いゲレンデを独り占め。でも上級者コースに行って半泣きで降りましたweep

1993年12月19日

ベスが家族になってほぼ1年。
ちょっぴりオジサン顔に見えます( ´艸`)プププ

19931219_1

レディに対して失礼でしゅannoy

19931219_4

ベスちゃん。ボールを見せびらかしてるだけ?

19931219_2_2

一時期、転がしたボールを鼻でコンって返すキャッチボールをしていました。

19931219_3   

会社帰り道に寄ったお店で衝動買いしたリトグラフ。
この頃からゴールデングッズを集め始めました。

« いつものお散歩 | トップページ | 勝手にあがりますよー »