2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 寒くないの? | トップページ | 鹿児島からスイカが届きました »

2010年3月12日 (金)

雪遊び

「ニョッキン7」で紹介されていた生パスタのお店に2週続けて行きました。おすすめの2品トマトクリームのエビ、バジル、前菜のニョッキなど美味しかったです。お店の感じも良かったです。
番組でも紹介されていましたが、高松の商店街お洒落に変身中shineです。

Dvc00005_4   

1994年2月

雪遊びに行ってきましたsnow

19940201_1

「ヒババレイ」という広島にあるスキー場だったと思います。

19940201_2

人様にご迷惑をかけてはいけないので、スキー場の近くのスロープで遊びました。
おもちゃのそりで滑って坂を上っての繰り返しですが、ベスは楽しそうに走って追いかけてきます。

19940201_5

ベスちゃん 何かいいもの見つけたの?

« 寒くないの? | トップページ | 鹿児島からスイカが届きました »