2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 白熊のあかちゃん | トップページ | ボール遊び »

2010年2月16日 (火)

新しいお家

ベスは日中私たちが仕事に行っている間は庭で、仕事から帰ってきたら家の中で暮らしていました。

19930504_2

1993年5月4日

最初のお家(右側)が小さくなったので新しいお家にしました。

どれどれ~これも小さいんじゃないかしら。。。

19930504_3

はい。ベスさんの言うとおり。あっという間に狭くなり数ヵ月後には大きいお家をもう1つ作ることになります。

19930505_1

お向かいのおじいちゃんとお孫さんがバドミントンをしています。
(ちょうど5月の連休ですね。)

19930505_2

あの羽ほしい~
羽を追いかけて右に左に移動していてます。

19930505_3

あーぁ~終わっちゃった。

ベスちゃん なんだかプリプリプリンセスなおちりですね。 

« 白熊のあかちゃん | トップページ | ボール遊び »