2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 新しいお家 | トップページ | 初泳ぎ »

2010年2月19日 (金)

ボール遊び

バンクーバ オリンピック 男子フィギュア高橋選手 銅メダル素晴らしかったです。

緒田選手 靴ひもが切れてしまったけど一生懸命な姿 そして励ましの応援でさらに拍手が大きくなった観客の方にも感動しましたhappy02

1993年5月29日

ベスに大きなボールのお土産です。

19930529_2

ボールもらいまちた

19930529_4

あれーー???

あっという間にパンクですimpact
スーパーマーケットで売られている人間の子供用おもちゃだもんね。しかたありませんsweat02

19930530_1

この頃「Jリーグ」が発足しサッカーで盛り上がっていたので、翌日替わりにサッカーボールを買って来ました。

19930530_2

ボール遊びというよりは、あやとりですね。

19930606_1   

テニスボールを紐でくくって振り回すと一生懸命追いかけます。
19930606_4

とりゃーっ

おっとりタイプのベスちゃん。こんなに走り回っていたのはお子ちゃまの時だけだったように思います。

« 新しいお家 | トップページ | 初泳ぎ »