2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ボール遊び | トップページ | いつものお散歩 »

2010年2月21日 (日)

初泳ぎ

この週末は暖かくてとてもよいお天気sun

岡山県立美術館で開催されていた「華麗なるオーストリア大宮殿展」。豪華絢爛crown

中でもエリザベート皇后美しかったです。(ウエスト50cmを生涯維持されたとか。スタイルもドレスも素敵heart04

後楽園の梅は7分咲。白無垢姿の花嫁さんが写真撮影されていてこちらも美しかったです。

久しぶりにゴルフの練習ラウンドに行ったら暑いくらいでした。

1993年8月21日

19930821_1

夏真っ盛り。ベスも暑そうですsweat01大きな穴を掘ってお腹を冷やしてビールまで飲もうとしていますcoldsweats02(その缶どこから持ってきたの?と思いつつ良く見たらこの時代の缶はプルトップが外れてたんですね。)

1993年8月22日

初めて海に来ました。

19930822_5

ボールを投げたらレトリーブしてきます。

19930822_8

19930822_9

初めてなのに波を立てずに スイスイと泳げます。

19930822_1

海が大好きなベス。毎年海に行きましたね。

« ボール遊び | トップページ | いつものお散歩 »