2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« だっこの限界 | トップページ | 新しいお家 »

2010年2月13日 (土)

白熊のあかちゃん

  和歌山のアドベンチャーワールドに白熊の赤ちゃんを見に行ってきました。

20100213_1

なんてかわいい寝姿なんでしょうlovely

20100213_2

目が覚めるといろんなものに興味深々です。

YouTube動画

20100213_5_2

ケニア号という列車のような乗り物に乗ってサファリへ。
広い場所でのんびりと過ごす動物を見るのいいですね。
ロイヤルシートがお勧めです。

20100213_a

「崎の湯」は荒波が打ち寄せる海のすぐ近くの露天風呂。
高さが違う3つのお風呂があり下から上に水温が高くなっていきます。
雪が舞う中海を眺めながら熱いspaにつかるのは気分最高です。

20100213_b

宿泊先はいつもお世話になっているロイヤルホテル。全室オーシャンビューで夕日がきれいでした。

20100213_d_3   

翌日は南部梅林を見に行き、大好きな南高梅が作られている「山の中」をドライブしてきました。(運転が苦手な私にはジェットコースターより怖かったです。)
お土産はネーミングも見た目もゴージャスな梅干しdiamondお味もscissorsです。

« だっこの限界 | トップページ | 新しいお家 »