2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

いつものお散歩

バンクーバオリンピック 女子フィギュア 真央ちゃん銀メダルおめでとうsign03みんなで応援したよーhappy02
金メダルのキムヨナ選手強すぎます。あの自信、気持の強さスゴイ!です。

1993年9月4日

ベス ちょうど1才の頃です。

19930904_2

いつものお散歩は団地一周で、約30分。

19930904_3

高台からの景色。まだ高速道路がありません。
今は写真のちょうど真ん中を高速道路が走っています。

19939999_1

散歩に行った日はぐっすり寝ます
(我が家は毎日決まった時間にお散歩には行っていませんでした。)

これはたぶん初めてのベッド。

19939999_2

うん?何か?
(って言うゴルさんをブログでよくお見かけするので真似ましたcoldsweats01

2010年2月21日 (日)

初泳ぎ

この週末は暖かくてとてもよいお天気sun

岡山県立美術館で開催されていた「華麗なるオーストリア大宮殿展」。豪華絢爛crown

中でもエリザベート皇后美しかったです。(ウエスト50cmを生涯維持されたとか。スタイルもドレスも素敵heart04

後楽園の梅は7分咲。白無垢姿の花嫁さんが写真撮影されていてこちらも美しかったです。

久しぶりにゴルフの練習ラウンドに行ったら暑いくらいでした。

1993年8月21日

19930821_1

夏真っ盛り。ベスも暑そうですsweat01大きな穴を掘ってお腹を冷やしてビールまで飲もうとしていますcoldsweats02(その缶どこから持ってきたの?と思いつつ良く見たらこの時代の缶はプルトップが外れてたんですね。)

1993年8月22日

初めて海に来ました。

19930822_5

ボールを投げたらレトリーブしてきます。

19930822_8

19930822_9

初めてなのに波を立てずに スイスイと泳げます。

19930822_1

海が大好きなベス。毎年海に行きましたね。

2010年2月19日 (金)

ボール遊び

バンクーバ オリンピック 男子フィギュア高橋選手 銅メダル素晴らしかったです。

緒田選手 靴ひもが切れてしまったけど一生懸命な姿 そして励ましの応援でさらに拍手が大きくなった観客の方にも感動しましたhappy02

1993年5月29日

ベスに大きなボールのお土産です。

19930529_2

ボールもらいまちた

19930529_4

あれーー???

あっという間にパンクですimpact
スーパーマーケットで売られている人間の子供用おもちゃだもんね。しかたありませんsweat02

19930530_1

この頃「Jリーグ」が発足しサッカーで盛り上がっていたので、翌日替わりにサッカーボールを買って来ました。

19930530_2

ボール遊びというよりは、あやとりですね。

19930606_1   

テニスボールを紐でくくって振り回すと一生懸命追いかけます。
19930606_4

とりゃーっ

おっとりタイプのベスちゃん。こんなに走り回っていたのはお子ちゃまの時だけだったように思います。

2010年2月16日 (火)

新しいお家

ベスは日中私たちが仕事に行っている間は庭で、仕事から帰ってきたら家の中で暮らしていました。

19930504_2

1993年5月4日

最初のお家(右側)が小さくなったので新しいお家にしました。

どれどれ~これも小さいんじゃないかしら。。。

19930504_3

はい。ベスさんの言うとおり。あっという間に狭くなり数ヵ月後には大きいお家をもう1つ作ることになります。

19930505_1

お向かいのおじいちゃんとお孫さんがバドミントンをしています。
(ちょうど5月の連休ですね。)

19930505_2

あの羽ほしい~
羽を追いかけて右に左に移動していてます。

19930505_3

あーぁ~終わっちゃった。

ベスちゃん なんだかプリプリプリンセスなおちりですね。 

2010年2月13日 (土)

白熊のあかちゃん

  和歌山のアドベンチャーワールドに白熊の赤ちゃんを見に行ってきました。

20100213_1

なんてかわいい寝姿なんでしょうlovely

20100213_2

目が覚めるといろんなものに興味深々です。

YouTube動画

20100213_5_2

ケニア号という列車のような乗り物に乗ってサファリへ。
広い場所でのんびりと過ごす動物を見るのいいですね。
ロイヤルシートがお勧めです。

20100213_a

「崎の湯」は荒波が打ち寄せる海のすぐ近くの露天風呂。
高さが違う3つのお風呂があり下から上に水温が高くなっていきます。
雪が舞う中海を眺めながら熱いspaにつかるのは気分最高です。

20100213_b

宿泊先はいつもお世話になっているロイヤルホテル。全室オーシャンビューで夕日がきれいでした。

20100213_d_3   

翌日は南部梅林を見に行き、大好きな南高梅が作られている「山の中」をドライブしてきました。(運転が苦手な私にはジェットコースターより怖かったです。)
お土産はネーミングも見た目もゴージャスな梅干しdiamondお味もscissorsです。

2010年2月 4日 (木)

だっこの限界

1993年3月頃

ずいぶん大きくなりました。

19930306_3

膝の上にのせるのがやっと。もうだっこはできません。

19930306_4_2

19930203_1

この頃「動物のお医者さん」というマンガに登場するチョビというシベリアンハスキーが人気でこのようなグッズがたくさんありました。このマンガ全巻揃えるほど大好きですheart04
さらに「花とゆめ」の全プレの「チョビの化粧ポーチ」がほしくて2号続けて買ったことも。。(アラフォーだったにもかかわらずですcoldsweats01

2010年2月 3日 (水)

お仕事

穏やかな性格のベスにもヤンチャ時代はありました。

19930317_7

おしごとおしごと~note

19930317_4

なんだか悪ガキなお顔ですねsmile

19930317_5

大人になってからは、ストレス発散annoyでこのようなことをたまにしていました。
(これで遊んでいいよって渡した新聞でです)

この頃一番困ったいたずらは、観葉植物の土を掘り起こすことです。

朝起きるとリビングが土だらけ~なことが何度かありましたcoldsweats02

19930227_1

今は殺風景な我が家ですが、この頃はお花がたくさんありました。

この中で今も元気なのはパキラだけですbud

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »