2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ネクタイ | トップページ | お仕事 »

2010年1月31日 (日)

ベスの子供時代

年末年始の長期休暇で一緒に居られることから1992年クリスマス前に迎えたベスちゃん。私たちは二人とも会社勤めなのでお正月休みが終わるとベスは一人でお留守番です。

19930201_1

右奥が最初のころの食器(普通の陶器のおさらcoldsweats01)犬を迎える準備が全くできてませんでした。

19930201_4_2

枯れ草を集めた場所がちょうどよかったみたいcoldsweats01

19930201_8

あそんでちょー

19930201_a

ボールのレトリーブは教えなくてもできましたscissors

19930201_c

座り方がお子ちゃまですねheart04

出勤やお出かけ前には、おやつをあげてでかけるという習慣がいつしかでき、寂しがるかもという心配はほとんど無かったと思います。

« ネクタイ | トップページ | お仕事 »