2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月29日 (日)

暖かくなりました

やっと暖かくなったので、昼間は外に出て日向ぼっこができるようになりました。

20090329_1_2

ご無沙汰しております。イチローです。冬ごもりしていましたdog

20090329_2

ただいま13才9ヵ月。人間だと100歳の爺さまです。
耳が遠くなったみたいですが、これまで怖かった掃除機とドライヤーが平気になったり、ご近所のワンちゃんが吠えても知らんぷりだったり(以前は訳がわからなくても一緒になって吠えまくっていました)良いこともあるみたいです。獣医さんも家で暮らす犬にとっては多少耳が遠くなるのは、かえって平穏に過ごせるかもと言っていましたが、当たっているようです。

20090329_3

庭のネクタリンは三分咲きです。

20090329_4

夕方になると冷え込むので、家の中から窓の外を眺めることにしています。

20090329_5

今日は庭の草の上でゴロゴロしたし、もう寝ますわ。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »