2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ゆずドリンク | トップページ | いつもの休日 »

2007年12月17日 (月)

当たりました♪

昨年に続いてバッグのキタムラクリスマスフェアオリジナルビーニーベイビーズをゲットしました~。昨年はオンラインショップでお買い物をした人全員プレゼントだったのですが、今年は当たらないともらえないんです^_^;

20071217_1

 

左:2006年版(足のうらがKマーク)

右:2007年版(ハート型クッションにKマーク)

 

実はこのフェアのことはすっかり忘れていたのですが、ショップでこのフェアを知り、夫にいるものない?ないの??と詰め寄り(この時は、自分で欲しいものが無かったので)、強引にお買い物をしてイザくじをひいたのですがその時は、ハズレでした(-_-;)

でも、あきらめきれずネットでお買い物をして当たりました(^o^)v

20071217_2

オンラインショップで買ったゴールデン?(アイリッシュセッターかも)の型押しグッズ

 

20071217_3

 

当たって良かったね。でも無駄遣いしないようにね。って言われているような。。。

以後、気をつけます。たぶん(^^ゞ

« ゆずドリンク | トップページ | いつもの休日 »

コメント

当選おめでとうございます♪
毎年ちょっとずつデザインが変わるぬいぐるみ、
とってもかわいいですね(*^_^*)
ふわふわして気持ちよさそうだし、ジュリが大喜びしそう(笑)
でも、これはイチロー君の物じゃないんですよね(笑)
今年で2個揃ったので、来年もぜひゲットして、
コレクション、どんどん増えるといいですね\(^o^)/

イチロー君、なんだかとっても大人な雰囲気で、
本当に「無駄遣いしないように」って言ってるみたい♪
思わず「はい」って返事をしてしまいそうです(*^^*)

そうそう、365日カレンダー見ました♪
イチロー君と一緒に載れて嬉しいです!(^^)!

ジュリ姉さん コメントありがとうございます!

そういえば、最近イチローのオモチャを買っていませんでした(^^ゞ(ダメ親だわ。。ってちょっと反省です。)

ヌイグルミやお洋服をたくさん持っているジュリちゃんを見たら、イチローも欲しい!って言うかもしれませんね。

カレンダーのことすっかり忘れていました。慌てて今日注文しました。ALLゴールデンで、「ウチの子」も載っているなんて素敵ですよね~。お宝として大事に取っておくつもりです。
このようなサービスがあることは、ジュリ姉さんのブログで知ったんですよー(^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/17398598

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました♪:

« ゆずドリンク | トップページ | いつもの休日 »