2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 東山魁夷美術館前 | トップページ | 馬路村 »

2007年10月 7日 (日)

車の乗り方

やっと涼しくなりかけたのでサンポートにドライブしてきました。

今回はイチローが乗りなれているオデッセイでお出かけです。

イチローが乗る時は2列目のシートをたたみます。
新しいタイプのオデッセイはきっちりとシートがたためないのですが、この初代オデッセイ(イチローと同い年!)のシートアレンジはとてもお気に入りなんです。

20071007_1

 

一番多いのは腰掛けスタイル。

ちょっと前かがみでしんどいだろうと思うのですが、だいたいこうしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

20071007_2_2  

 

あごのせスタイル。

これもちょっとしんどいのではないかと思うのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

20071007_3

 

 

景色を見る時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンポートに到着です。

20071007_4 

 

後ろに写っているのは女木島(めぎじま)

洞窟があって鬼が島とも呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しく買った車の1ヶ月点検日。

ジャガイモの重さ1Kgピッタリ当てると豪華商品がもらえるというイベントをしていました。

なんと夫がピッタリ当ててしまいました。

豪華商品はジャーン「フルーツセット」です♪

20071007_5

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダさん無料で点検していただいて、豪華商品までいただいてありがとうー

« 東山魁夷美術館前 | トップページ | 馬路村 »

コメント

イチロー君の車の乗り方、面白いスタイルですね♪
腰掛けスタイル、見ていると大変そうだけど、
イチロー君的には疲れないのかな?(^^ゞ
ジュリはトランクルーム専門なので、
後部座席のシートに顔を乗せて、室内を覗きながらドライブです♪

それから、DOG DEPTのクッション購入したんですね!
ジュリはピンクで色違いですが、お揃いさんです♪
あのカバーの手触りが柔らかくて気に入ってます(*^_^*)
イチロー君も気持ちよさそうに座ってますね♪

ジュリ姉さん コメントありがとうございます♪
そうんなんです。イチローの車の乗り方ってちょっと変でしょー。この体勢なので、どうしても3列シートの車が必要になってしまいます。
やっと涼しくなって、ドライブ&お散歩にいい季節ですね。ジュリちゃんのお出かけのブログも楽しみにしています。近くに素敵な公園やカフェがあっていいですよね~。(こちらはDOGカフェはまだまだってかんじです^_^;)

お久しぶりで~す。
ワンコって車だけではなく、すごく窮屈そうな
格好だったり、苦しそうな姿勢で寝たりしますよね。
何でだろう?ってバンフを見ていてよく思います。
きっと本犬にとってはベストなんでしょうね。
イチローくんは後部座席でちゃんとお座りしててくれるのですね!うらやましいです。
バンフはキャンカーの時はすぐ後ろでもさびしいらしく、助手席に来たがるので、運転中すごく危険です。私の膝枕席が一番のお気に入りでそれ以外の
時は不満のワンワンがうるさくて・・・。

バンフママさん ご無沙汰です~
ブログ復活拝見しました。ホント良かったですね♪
バンフママさんのところはキャンカーだから3人一緒に並んでも大丈夫そうですね。バンフ君、膝枕ですか。。。まだまだ甘えん坊さんですね。でもカワイイですよね。私も腕枕でイチローが寝てる時は、愛しさ倍増!って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/16691935

この記事へのトラックバック一覧です: 車の乗り方:

« 東山魁夷美術館前 | トップページ | 馬路村 »