2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 霧島温泉 | トップページ | 東山魁夷美術館前 »

2007年8月26日 (日)

残暑ざんしょー

なーんて、ダジャレを言っている場合ではありません(^^ゞ
ホント今年の夏は暑いですね~(@_@)

20070826_3

海で泳がせたかったけど、今年はクーラーの効いた家の中から出ようとしないイチロー爺さんです。

 

 

(写真は昨年世界の中心で愛を叫ぶのロケ地になった庵治の海)

 

三越でゴールデンのヘッドカバー発見。
さらにバッグの中がもこもこになりました。(ちょっと暑そうかな...)

20070826_1

 

一番上が今日から仲間入り。

同タイプのパターカバーもありました。

 

 

 

 

 

 

  

 

マーカーも可愛いのがたくさん出ていて驚きました。
悩んだ結果、クリスタルガラスで出来ていて見る角度で色が変わる
KIRAマーカー(ボールとお揃いなの)にしました。

20070826_2

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーのワンちゃんと並べてみました。
キラキラしすぎかも~(というかピントが合っていません(^^ゞ)

最近バブルの頃を思い出すようなグッズが出てきて気分が若返りますっ!
この勢いで残暑を乗り越えるざんしょー vUo・ェ・oU ィェーィ

« 霧島温泉 | トップページ | 東山魁夷美術館前 »

コメント

今年は本当に猛暑が続いた夏で、
イチロー君じゃなくても
外に出るのがイヤになってしまう毎日でしたね♪
きっと昨年のように、海に入れば気持ち良かったかもしれませんが、
そこまで行くのも嫌だったかな?(*^_^*)
その暑かった夏もそろそろ落ち着いてきて、
これからはお出かけするのが楽になりますね♪
ジュリも夏が苦手だったので、これからが活動開始です!

そして、可愛いワンコがいっぱいのゴルフバッグ!
新たにゴルちゃんが仲間入りしたんですね♪
私もついゴールデンのグッズをみかけると選んでしまいます(^^ゞ
ゴールデンの可愛いグッズを見ているだけでも
楽しくなっちゃいますよね♪

ジュリ姉さん コメントありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続いていますね。
イチローは、寝てばかりで(それもものすごい格好なんです(^_^;))、ご飯を食べる時だけシャンとしてます。あっ、そうそう庭でトカゲとか見つけた時はビックリするくらい素早い!です。

ジュリちゃんのブログいつも拝見させていただいております。ジュリちゃんってホントいい表情しますね。女の子らしくてカワイイです。
DOG DEPTのクッション、気持ちよさそうだったのでイチローにブルーのを買ってあげることにしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/16249066

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんしょー:

« 霧島温泉 | トップページ | 東山魁夷美術館前 »