2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« もこもこキャディバッグ | トップページ | やっと紅葉 »

2006年11月 3日 (金)

本物そっくり?

20061103_1

うん?なんだこいつ。いつの間に家の中に入ってきたの?
あれ?本物の犬じゃないのかな。。。

 

そうだよ~ん。これはぬいぐるみだよ。ビックリした?

20061103_2うん。かなり入念にチェックするまでわからんかった。

よくできているでしょ。
テディベアで有名なシュタイフ社のゴールデンでドイツから来たの。

 

 

20061103_3

どれがイチローかわかる?

当然わかりまーす。椅子の上で伏せてる子でしょ。

U-。-;U えっ、そろそろ老眼鏡かけたほうがいいんじゃない。

冗談ですー。やっぱり本物と見比べると違うね。
ホワイトゴールデンの仔犬2匹はイタリアのペディグリー社のものだよ。

ふーん。あんまり聞いたことないけどWebで見るといろんな種類のぬいぐるみがあるね。

バッグのキタムラに置いていたイタリアのジョックライン製のぬいぐるみもリアルだけど入手方法がよくわからなくて幻のお宝なのよ。

それは、ぜひ見てみたいね。

お宝入手先
シュタイフ 日本公式サイト(http://www.steiff.co.jp/
本国サイト 犬のぬいぐるみ(http://www.steiff.de/shop/index.php?cat=c305_Haus--und-Hoftiere.html
ペディグリー(http://www.jade.dti.ne.jp/~pedigree/

« もこもこキャディバッグ | トップページ | やっと紅葉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/12542745

この記事へのトラックバック一覧です: 本物そっくり?:

« もこもこキャディバッグ | トップページ | やっと紅葉 »