2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« やっと紅葉 | トップページ | DOG DEPT »

2006年11月23日 (木)

体脂肪率22%

イチローの体脂肪率は22%で最適値だったね。
(犬も体脂肪率が計れるのです。ビックリ!)

最近、ドッグフードをやめて野菜たっぷりの手作りご飯を食べているからかな。。。

イチローはドッグフードと手作りご飯とどっちが好き?

どっちも大好き!

ホント、あんたは何でも食べてくれるから助かるわー
でも、栄養管理はちゃんとしないといけないね。アレルギー対策もしないとね。

20061120_1_1

手作りご飯(ササミ、キャベツ、にんじん、ごはん、味噌汁のだしを取った後の煮干)
BOSSが作るとバナナのトッピングがあったりするんだ。

 

  20061120_2

生でも食べれて免疫力UP効果のあるシピリカのドッグフード(ハンバーグみたいなの)
いただきもので、とってもおいしかったよー
臨時収入があったら、お取り寄せするね。
いつになることやら・・・

シピリカ http://www.tokachi-pet.jp/

アイリスペットドットコム(ワンコのおいしいレシピ)
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

« やっと紅葉 | トップページ | DOG DEPT »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/12788306

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪率22%:

« やっと紅葉 | トップページ | DOG DEPT »