2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 体脂肪率22% | トップページ | パワフルなどら焼き »

2006年11月25日 (土)

DOG DEPT

20061125_1_1 オリジナルのTシャツを作ったよー

どれどれ、どこがオリジナル?

実は犬柄の上にファミリー名を入れているんだけどここでは伏せてます。

今回はBOSSのゴールデン刺繍入りB/Dオックスシャツも購入。
犬柄ばかり着せられるBOSSもたいへんだね。

20061125_2 梱包しているダンボール箱やテープ、内袋を留めているシールもロゴマークが入っていて、DOG DEPTファンの心をがっちり掴んでます。

 

20061125_3 それにオマケ?もついてくるし。今回は、バンダナでした。イチローはどう?

よくわかんないー。でも、今年の福袋はいろんなものが入っていて嬉しかったかも。。。(色が女の子カラーだったけど)

来年の福袋も注文しないと。。。何が入っているか楽しみだね。

« 体脂肪率22% | トップページ | パワフルなどら焼き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190989/12821400

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DEPT:

« 体脂肪率22% | トップページ | パワフルなどら焼き »